フジツボ?   

とうとう降りました雪ですが、いがいと早くやんで積もるほどではなかったようで、久しぶりに窓からみえる白い景色にちょっとだけうっとりしつつ。

新キャラ促成でつくってちょっと遊んだりしてますが、これがまぁそこそこに楽しいです。
プレでもいろいろ遊べる要素がある子なのでしばらく出番も多いかも。

P鯖のほうですがついにガイアになりました。
いや、マジで長かったです、はい。
このまま育成していくか、別ペットのコボを育成していくか思案中



知り合いのLetitiaさんの動画が公開できるところを紹介しておきますね。
Letitia (http://www.streamlin.net/~letitia)
ダウトなPTなんかでヒーラー専でやってる方です。
b0087022_6392146.jpg

[PR]

# by yoshimi127 | 2008-01-24 06:39 | MoE

極寒到来   

どうやら今夜の気温は氷点下になっているようで、とっても寒い外とは裏腹にぽかぽかスリッパのおかげで快適な夜をすごしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょう、こんばんわ。

というわけでまた動画をちゃんと撮ろうと思いつつ、対戦するときにOnになっていない不具合が発生しているようでして、なかなかうpれません。。。
最近は深夜~明け方のPTゲリラが多いからソロでタイマンな機会があんまりないってのもあるかもですね。
仲間内でプレで普通にガイアツアーめいたことやったりもしてますが・・・w

知り合いのKureuさんの動画がFBじゃないところで見れるようになったのでお知らせです。
紅雨 (http://www.streamlin.net/~kureu)

ひさびさのキャラ育成、スプリットないので基礎上げすらだるいのなんとかしてください!
[PR]

# by yoshimi127 | 2008-01-18 00:45 | MoE

求)玉鋼   

とっても天気がよくさわやかな冬の日差しがまぶしい日なのに体調ちょっとわるくて出かけられない可哀想な私ですがみなさんいかがお過ごしでしょう、こんにちわ。

P鯖でゴレ育成してるんです、石ゴレ。
現在Lv98.5でなんとか100までがんばってminiガイアにしたいなぁなんて思ってますが、ウン様育成に切り替えたとたん慣れなくて超死にまくり(本体が・・)な状況です、はい。
水泳はブーストして99にしてるのですが、集中→水泳にしたために詠唱速度の違いがまだ把握できてないのがまずいところかも。。。
まぁ共闘よりもドロップもあるしいいカナという感じでがんばりまっす。

E鯖ワラゲは最近タルパレ模擬が活発で最後に締めでみんなでゲリラいく?みたいなノリがおおくて港、王国ぶっこみ(笑)になりがちです。
途中で見られるとさすがに週末・・・王国では明け方にもかかわらずE20↑にT字突破もさせてもらえませんでした・・・通路で罠とクエイカーがたくさんいられるときついですね。

warage20080113001 - NPT(港蹂躙w)


b0087022_14475828.jpg

[PR]

# by yoshimi127 | 2008-01-13 14:35 | MoE

明けましておめでとうございます。   

年が明けてずいぶん経ってからのご挨拶となりますが、今年もよろしくお願いいたします。
なんだかあっという間に正月気分が抜けちゃいましたが春が近づいてくるのかと思えば気持ちも明るくなってきますね。

というわけで、動画をファイルバンクに置いていたのですが、いかんせん無料ユーザーの悲しさであっというまに削除されてしまうので別にファイル置き場を作ってそちらに移動しました。
まだ一部しか置いてないのですが、順次古い動画も置きなおそうと思ってます。

あたらしい動画置き場はこちら
[PR]

# by yoshimi127 | 2008-01-10 17:12 | MoE

秋眠暁を覚えず   

とうわけで、なんだか眠い・・眠い・・ねm・・
寝つきを改善する薬をのんでみたら起きてからもぼぉ~っとしてしまってなんだかなぁという最近ですが、カーディガンを羽織ってわんこの散歩にでるととっても気持ちがいい秋の日が大好きです、こんにちわ。

相変わらずNで出る事がほとんどで軍属キャラは低い階級というのもあってまったくInしてないような状況です。
まぁNでソロしてうまくタイマンになる事も多いのですが負けます、とっても負けます、へたくそです。(><;
動画撮って反省しなきゃと思ってるのですが最近ちょっと動画撮るとカクカクすることがあって理由がわからずなんか動画Onにできないんです・・・トホホ

例の大会にエントリーしてしまった以上なんとか恥ずかしい試合はしたくないとは思うのですが。
まぁ予選で一回ぐらいは勝ちたいな・・・なんて思ってます。
[PR]

# by yoshimi127 | 2007-11-06 13:00 | MoE